ゴシップニュース 【週刊!ハセスポ!】-1月3週目号-

==============================================

           【フリーアナウンサーの長谷川豊の公式ブロマガ】
                    【週刊ハセスポ!】

==============================================

*****************-本日のラインナップ-*****************


・【ご挨拶】
・【ゴシップニュース -週刊ハセスポ!‐】
・【動画のシェア】
・【今週のランキング1位のニュースのコーナー】
・【質問コーナー】


******************************************************

ミスインターナショナル騒動 2

ハイ!週刊ハセスポです!
先週の続き、気になりますか?気になりますねー。
では早速、あの話の続きです。え?何の話か分からないって人もいます?
まとめとくと、年末に起こったミスインターナショナルの吉松さんという女性の話です。

このミスインターナショナルの話に関して言いますと…
・この吉松さんがストーカー被害にあってて可哀想。
・なんでも、ヤクザまがいの事務所関係者が付きまとって嫌がらせしたらしい。
・その影響でミスインターナショナルの大会に参加できなかったらしいぞ?
・しかも、その事務所関係者がバーニング系なので、テレビの関係者や新聞マスコミが取材に来たのに報じていないらしいぞ!

バーニング、ひどいなー、おい。

って話になってるのが一般的な感じなんですよね。で、ネットなどでも様々な憶測を呼んでいて、おいおいって噂話も先行しまくっています。
そうそう。この話に関しての質問も来てましたので、そのご紹介からいきますね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?