ゴシップニュース -週刊ハセスポ! ー12月4週目号-

Vol.86
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                              2013.12.27
=============================================================
★                              ★☆★☆
★☆   【フリーアナウンサーの長谷川豊の公式メルマガ】    ☆★☆
★☆★          【週刊ハセスポ!】           ★☆
★☆★☆                              ☆
============================================================

*********************************-本日のラインナップ-**********************************


・【ご挨拶】
・【ゴシップニュース -週刊ハセスポ!‐】
・【動画のシェア】
・【今週のランキング1位のニュースのコーナー】
・【質問コーナー】


***********************************************************************************************
大沢樹生、16歳息子と「血縁関係」なかった! 検査結果の週刊誌報道は「事実」と認める(J-CAST)

http://news.nifty.com/cs/item/detail/jcast-192734/1.htm

まずは文句なしのスクープです。週刊女性さんから。
24日のクリスマスイブ。聖なる夜になんちゅう記事を書いとんねん、と、そう突っ込みたくなる気持ちを吹き飛ばすほどのインパクト!お見事です。
元「光GENJI」メンバーの大沢樹生さん(44)と女優の喜多嶋舞さん(41)との間に生まれた16歳になる長男が、大沢さんと血縁関係がなかったというニュースですが、この背景がえげつない。24日の聖なる日のとくだね!でもガッツリ報じていましたが、要はこう言う事です。

大沢さん、ジャニーズを辞めた後、喜多嶋さんと結婚したんですけど、その時、「デキちゃった結婚」だったわけです。これが1996年の事ですから、もう17年も前の話ですね。
その後、長男をもうけて、9年結婚した後、二人は離婚するんですけど、喜多嶋さんも別の男性と結婚もしたので、なんだかんだで結局、大沢さんが親権を持ち、今までこの長男さんを大沢さんが育ててきたって背景があります。
(続きは有料版でお楽しみください)

安藤美姫 父親の名前も…スポンサーに明かした“出産の真相”(女性自身)

http://news.livedoor.com/article/detail/8373596/

と、いう訳で、週刊女性さんのスクープに対抗してか関係ないかは知らないですが、こちらもお見事なスクープが女性自身さんです。
そもそも、現在の日本のマスコミの「見出し」には「スクープ」の文字がやたらに目立つんですが、僕はその流れに反論をしたい気持ちがあります。
スクープとは、そもそも「人が知りたいと思っているのに隠されている情報」を見つけ出してくる行為であって、別に、特定の芸能事務所からのリークをそのまま書くことをスクープとは言わないですし、芸能人と示し合わせた上で、まるで「隠し撮り風」に写真を取らせる行為の事も指さないと思っています。(どの雑誌の事かはあえて言いませんが)
(続きは有料版でお楽しみください)


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?