【2013・12・20号】週刊!ハセスポ!

Vol.83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                              2013.12.20
=============================================================
★                              ★☆★☆
★☆   【フリーアナウンサーの長谷川豊の公式メルマガ】    ☆★☆
★☆★          【週刊ハセスポ!】           ★☆
★☆★☆                              ☆
============================================================

*********************************-本日のラインナップ-**********************************


・【ご挨拶】
・【ゴシップニュース -週刊ハセスポ!‐】
・【動画のシェア】
・【今週のランキング1位のニュースのコーナー】
・【質問コーナー】


***********************************************************************************************

ミス・インターナショナル 特派員協会で「涙の訴え」のワケ(日刊ゲンダイ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-00000013-nkgendai-ent&pos=1

はい。このニュースは驚きましたね。
そうです。現在のテレビ界、そして芸能界を象徴する一件です。というか、この一件を見るだけで、本当にテレビのすべてが分かるって感じのニュースです。

ミスインターナショナルって世界的に大変な名誉のある賞なんですが、歴史上、去年まで、日本人が優勝する事なんてなかったんですよね。でも、去年、2012年なんですが、歴史が動いたのです。
吉松育美(26)さんと言いまして、かな~り綺麗な方がいらっしゃるんですが、なんと去年、日本人として初めて、ミスインターナショナルに選ばれたんです。
まぁ金のなる木ですわな。それくらい日本人初のミスインターナショナルってすごいです。先週も同じような話をしましたけれど今回は規模が違います。世界規模ですから。東レのキャンギャルとは訳が違う。
芸能界から人間が群がります。言うまでもなく金目当てなんですが、芸能界ってそういう所です。(本文より抜粋)
サプライズデートまで…加藤茶と綾菜の“仲いいアピール”が痛々しい!?(メンズサイゾー)

http://news.livedoor.com/article/detail/8349026/

実は最近、結構盛り上がっているのがこのニュースでして、可哀想な気もしますし、なんだか叩かれるのも分からんでもないような気もするしって感じの話です。
皆さん、ご存じの通り、加藤茶さんはめちゃめちゃ年下の女の子と結婚した訳ですね。これが、ガンガン叩かれてまして、なんてったって、45歳差婚な訳です。まぁ、普通の人は…思いますわな…。あぁ…、加藤茶さん、やられちゃったな…と。まぁお金持ってるからしょうがないよな…と。
そうです。この奥さん、けっこう綺麗な人なわけで、全然男に困ってる感じがない訳ですね。で、その加藤茶さんの45歳年下の奥さんがやることなすこと、結構批判されてまして、その内容も、分かる部分もある訳です。

まず、最初のきっかけが作っているお料理だったんですが、加藤茶さんのブログ上でそのお料理が紹介されたんですが…めっちゃカロリーが高そう!おいおい、加藤茶さん、けっこうな大病を昔、患ったような…殺す気か?!と。そう言われ始めたのがきっかけだったりします…(続きは有料メルマガでお楽しみください)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?