【2013.11.20号】◆長谷川アナの 【おしゃべり講座】Vol.22

毎週水曜日は長谷川アナのおしゃべり講座です!

◆長谷川アナの 【おしゃべり講座】Vol.22

◆いよいよ明日プレゼンですー前日に準備することー

「プレゼンのやり方を色々と説明してきました。
自分の持っている知識や経験を少しでも役に立てたくて書き続けてきているんですが、その根底にあるのは「大うそのプレゼン本」や知ったかぶりの「おしゃべり本」が多すぎる、と感じたこと、そして、それに対する反発心があるって部分があります。
やっぱり皆さんにもいいプレゼン、いいお仕事をしてほしいですからね。
下調べや準備をしました。
ではさぁ、明日にいよいよ本番!という時にどんな準備をしましょうか。」(本文より抜粋)


◆「本日のピックアップクエスチョン」のコーナー

Q,本の執筆は順調ですか?

Q、アナウンサーの体内時計について


もちろん、質問も受け付けます!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?