【2013.10.30号】◆長谷川アナメルマガ 特別号 【堀江貴文×長谷川豊対談 第4章】

◆長谷川アナメルマガ 特別号

【堀江貴文×長谷川豊対談】

今週は、元ライブドア代表・堀江貴文氏のメルマガ『堀江貴文のブログでは言えない話』とのコラボ企画をお届けします!
堀江貴文×長谷川豊、先だって都内某所で密かに行われた注目の対談。堀江氏が語る未来のメディアの姿とは?様々な可能性を秘めた未来に対して、堀江氏が語ったのは「希望と思うか、大変だからどうしようと思うか、それだけの差だと思う」という言葉だった。
堀江貴文×長谷川豊対談

※当対談は4章に分割され、お互いのメルマガに交互に掲載されます。
第1章→『堀江貴文のブログでは言えない話』
第2章→『あのいつもひとこと多い 長谷川豊アナの公式メールマガジン』
第3章→『堀江貴文のブログでは言えない話』
第4章→『あのいつもひとこと多い 長谷川豊アナの公式メールマガジン』

★堀江貴文氏のメルマガは以下からご登録ください★
『堀江貴文のブログでは言えない話』
http://magazine.livedoor.com/magazine/6
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?