【2013・10・25号】週刊!ハセスポ!

長谷川豊アナのメールマガジン!

10月25日日号のラインナップは…

週刊ハセスポ!

◆「いいとも終了!」大考察大会!

【考察1】「終了における背景について」
「これは言わずもがなですが、社長が新しくなったからです。
もともと、いいともは視聴率で惨敗を繰り返し、フジテレビの中でも、かなりのお荷物になってしまっていたことは周知の事実です。そう。4%とかでしたもんね。視聴率。もうね、本来であれば、「いいとも」という国民的番組でなければ、完全に打ち切りまっしぐらの状態であったことは事実なんです。」(本文より抜粋)

【考察2】「あの日の放送について」
「終了の日がなぜあの日だったのか?と言う点について、どこかのネットで考察がされていましたが、はい。はっきり言ってしまえば、2点だと思われます。」(本文より抜粋)

【考察3】「後番組MCについて」
「これはフジテレビ社員から聞いた所詮噂話程度の話ですが、やはり、社内で名前が挙がっているのは中居くんです。もう調整が出来た、という噂もあります。でも、まだまだ半信半疑です。と、言うのも、後任と後番組はほぼもう決まっているんですが、(後番組も分かりません。後任の司会者も決まっていません、では、発表自体をしません)本当に中居くんがそのままやるのかどうか…?これには疑問を感じます。」(本文より抜粋)

そして、今回はある記事を読み解きます。あの記事がどの媒体から出ているのか。お楽しみに!


◆柴咲コウ、安堂ロイドの番宣拒否


【質問のコーナー】

Q、高松宮殿下記念世界文化賞について

Q、ディズニーランドとシーには行ったことがありますか?

Q、先週のファン何号?さんの質問について

もちろん、質問も受け付けます。

メルマガラストにあるアドレスからどしどしお送りください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?