【2013・10・11号】週刊!ハセスポ!

長谷川豊アナのメールマガジン!

10月11日日号のラインナップは…

◆松本人志・中居正広、芸能ニュース報道に苦言

「せっかくなので、性格悪く少々取り上げますが(笑)、要は、「芸能人が見る芸能マスコミ」って感じのトーク番組かと思ってたのに…ふたを開けてみれば…ただのワイドショーと週刊誌の悪口を言ってるだけ。しかも、全然現場を知りもしないで。ま、こんなものか、とも思いながら微笑ましく見てましたが、せっかくなので、突っ込んどきましょう。
中居くん「矢口の件なんて、現場を見たのかよって。週刊誌の記者がその現場にいたわけでもあるまいし!」
ホント、面白い。本気で言ってるんだとしたら、芸能界と芸能マスコミの裏側を芸能人は全く知らないことになるわけです。そこがこの番組の楽しめるところ。
もうハセスポを読んでる人は当然知っての通りで、あの現場には4人の人間しかいませんでしたね。矢口さん。中村さん。間男君。そして、呼び出された矢口さんの母親。
で、考えるのは「その記事によって誰が得をするのか」です。」(本文より抜粋)


◆水曜日のアメブロについて

◆ASKA事務所が活動の自粛を発表

「ASKAさんに関しては残念です。無料のブログの方でも書きましたし、このメルマガでも書きましたが、色々と取材はしましたけど、それでも、「音楽で返したい」と言った彼の言葉は響いたものがありました。なので、一段と残念です。ネット上では
「何度も吸うよ~残さず吸うよ~シャブを愛し~てる~」
という替え歌まで登場。笑っちゃいけないんですが笑っちゃった(涙)。」(本文より抜粋)


【質問のコーナー】

Q,川端アナは何で左遷されたんですか?

Q、スポンサーの提供バックのモザイクって何?



もちろん、質問も受け付けます。



メルマガラストにあるアドレスからどしどしお送りください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?