【2013・6・17号】メルマガ、2週目です。

2週目の長谷川豊アナのメールマガジン!

6月17日号のラインナップは…?



◆長谷川豊の思う事


「橋下さん騒動について ~なるほど、こう間違うんだ~ 完結編」


長谷川アナの出会った、ニューヨークで生まれ育った日本人女性の驚きとは?

日本人が全く気付いていない世界の中の「ガラパゴス」日本。

「本当に、これは相当に恥ずかしいことなんです。ありえない事なんです。

皆さんも思い出してみてください。皆さんが足を運んだほかの国、どうでした?
僕もすでに20か国以上に足を運んでいますが、絶対に他じゃないでしょ?こんな国。
これこそが日本の象徴。

と、言うか、日本人男性のイメージになっているんです。

むっつりスケベで品がなくて、ロリコンで、ニヤニヤしてて。」(本文より抜粋)


◆長谷川豊のピックアップニュース

・3泊で5000万円! コンラッド東京の超高級宿泊プランが登場!〔アメーバニュース〕

・竜巻警報で図書館を閉館したらクビに![米ニューヨーク州ラウンドレイク 13日 AP]

・テンキー押したまま銀行員居眠り…危うく288億円送金〔朝日デジタル〕

・前田敦子さんらになりすまし、37万人から116億円だまし取る



もちろん、質問も受け付けます。

メルマガラストにあるアドレスからどしどしお送りください!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?