【2013・9.27号】週刊!ハセスポ!

長谷川豊アナのメールマガジン!

9月27日日号のラインナップは…

◆矢口さん報道とあっちゃん報道考察

「え?あっちゃん、関係ない?はい。気にせず、ちょっと読んでみてください。
これ、全部矢口さんの報道なんですね。解説する必要がない方も多いでしょうが、先週のフライデーに矢口さんが載ったんですね。スクープです。スクープ。
芸能人メイクバッチリの矢口さんに直撃成功です(笑)。で、気持ちいいほど、矢口さんに同情的な記事。しかも、「偶然にも」母親と会えたフライデーさんはなんと!中村君のDV疑惑をほのめかすような話を(びっくり)!関係者が登場して、いろーんなことを話してるってことが先週の金曜日、あったわけです。

すると、それに反応するように、がんがん
「この記事はやらせ!」
「フライデーと矢口の事務所は関係が深い!」
とネット記事が出まくったわけですね。ええ…と…どこから解説していいんだか迷いますが、まず、その話から行きましょうか。

そもそも、このフライデーの記事はやらせなのか?」(本文より抜粋)

「ええと、今回のスクープ報道を見ても思うんですが、大田プロさん、まだまだ脇が甘いなーって。前田敦子さんの事務所、大田プロさんって言うんですが、やっぱり、
「2誌同時」
ってのはダメですね(笑)。スクープでないことがまる分かりになる上に、なにより、スポーツ報知さんやサンスポさん、デイリーさんが怒りますよ、あれじゃ。なんで売り上げ上位の2誌だけなんだよってね。

もちろん超好意的に書かれていますが、そもそも、前田敦子さんはAKBを辞めた直後にイケメンたちと合コンして、普通にパンツ丸出しで写真にとられ、そのままお持ち帰りされてる過去を持ってる女の子です(笑)。その一部始終を文春さんに実況中継されてましたよね。(あの写真は去年最大のスクープだったと僕は感じてます)。今回はその記事を思い切り意識して、「とてもまじめ」「温かに愛をはぐくんて」と言う感じになっちゃってるんですが…

もうねー、事務所さんが思ってるほど、世間、誰もあんな記事、気にしてないってのにね(笑)!」(本文より抜粋)


【質問のコーナー】

Q,アメリカでの銃規制と「風たちぬ」騒動について

Q,堀潤氏について


もちろん、質問も受け付けます。


メルマガラストにあるアドレスからどしどしお送りください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?