【2013・9.20号】週刊!ハセスポ!

長谷川豊アナのメールマガジン!

9月20日号のラインナップは…

◆みのさんの会見の考察と次男逮捕について

「今は隠し事が出来ない時代だと思うんですね。
ネットはいろんな情報が流れる。溢れています。でも、ウソを流そうとしても、どこかでいつか、「説得力のある情報」が流れる。本物の情報が。
日本国民はまるでいろんな情報に簡単に騙されて流されるかのように言われることがあるんですが、実は、そうでない人だって大勢います。そもそも、週刊誌やネットだけでなく、テレビの情報もウソや虚構が大量に流され得ている事実。
そんなもんにあっさり引っかかってたのは昭和の時代までです。もう新しい時代に来ている。
何が「夏休みは3か月前に決めてました」だよってね(笑)。
まず、みのさんの会見のいくつものウソから見ていきましょう。」(本文より抜粋)

「耳を疑いました。はい。100%ウソです。僕、この発言を聞いて、あーみのさん、相当追い詰められてるなーって感じました。こんなバレバレのウソをつくなんて…。
ええ。言うまでもないですが、当然、大嘘です。
えーと、皆さんは覚えてるでしょうが、僕、自分の無料ブログの方で、「2度目の夏休み」に入った段階で、書いたでしょ?「何?これ??」って。「何かあるの?」って。
はい。そろそろ解説しますね。
あれ、なんで書いたのか。こういう裏事情まで書けるから有料メルマガっていいですよね♪」(本文より抜粋)


もちろん、質問も受け付けます。

メルマガラストにあるアドレスからどしどしお送りください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?