【2013・9.16号】 質問に一気にお答えします!

長谷川豊アナのメールマガジン!  9月16日号のラインナップは…?

◆テレビ人的ニュース論評 【長谷川豊の思うこと】-9月3週目号-

※今回はピックアップクエスチョン大特集です。
ウソです。
完全に、たまりにたまった質問に答えまくっている回になってます。

◆長谷川豊の今週のピックアップクエスチョン

Q、おしゃべり講座の動画版を配信していただけませんか?
Q、球体やエイトは普通にフジに居座れてるんですか?
Q、アナウンスやプレゼンのプロだからこそ素人にはわからないけど気になって仕方ない事などはありますか?
Q、「幸せな国」ランキングで日本は43位でしたが、この結果をどう受け止めますか?
Q、プレゼンをしているときは「意識的なまばたき」の差はありますか?
Q、フジテレビ関係者、どれくらい長谷川さんの本を読んでいますか?
Q、本を読み終わって、ふといくつか質問が湧いてきてしまいました。
①球体くんがなんで怒ったかが良くわからない
②ホリエモンのことをどう思っていますか?
③結論としてフジテレビはブラック企業なんでないですか
Q、テレビのプレゼンで使うフリップについて
Q、プレゼンが上手い、と思う人は?
Q、離れていった人がまた寄ってきたらどうするの?



メルマガラストにあるアドレスからどしどしお送りください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?