【2013・9.13号】週刊!ハセスポ!

長谷川豊アナのメールマガジン!

9月13日号のラインナップは…

◆みのさん騒動の裏側にあるもの

「『長谷川さん、みのさんが夏休みに入ったってことは、この逮捕を知ってたってことですか?』
あぁ~さすが、僕のブログの読者さん。
はい。そうですね。
今回のハセスポは深いですよ?けっこう。いいですか?メルマガ初めて、今まででは一番キッツイ内容となるかもしれませんが、そろそろ、僕のブログやメルマガ読んでる人には、これくらい話してもいいだろってことを書きます。
結論から言っときますと、上記質問…
まだ、視点としては甘いですね。もう一歩、気付きませんか?そう。「あの事」に。」

「不自然だな、と感じました。
そしてその後、突如として、みのさんの夏休みのニュースが入りました。パネルは片づけられていました。その段階で、みのさんの次男さんが逮捕されるニュースは間違いなく、TBSの社員は知っています。絶対です。勝手にパネルの撤去とか出来ないからです。
はい!
その日付は?9日ですよね。9日から、突如として、夏休みに入ったんですよね?と、言う事は8日にその決定(夏休みに入る)がなされていますよね。
その日って…?
どんな日でしたか…?」(本文より抜粋)



【質問のコーナー】

Q,植草さんの一件について

Q,世論調査について



もちろん、質問も受け付けます。

メルマガラストにあるアドレスからどしどしお送りください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?