【2013・9.06号】週刊!ハセスポ!

長谷川豊アナのメールマガジン!

9月6日号のラインナップは…

◆みのもんたに「生セクハラ」疑惑 本番中に女子アナのお尻を触った?

「そうです。TBSの朝の情報番組、「朝ズバ!」で司会を務めるみのもんたさんに、急にセクハラ疑惑が浮上!
しかも、テレビの生放送中ではないか、とその映像がYouTubeに出回る始末。
この映像がどうも…けっこう微妙な映像で、そこまで、素人が見て、明確にセクハラかって言いたくなる映像ではあるんですが、まぁ、確かに、女子アナのお尻を触った挙句、はねのけられているようにも見えなくもない。」

「いくつかのネットニュースで、「みののセクハラは以前からあった」との記事を見て、ほんとかいな?と、僕なりに事情を知ってそうな人間数名と接触しました。一応は「こいつは事情、知らんだろ!」と突っ込みたくなるような人間ではなく、普通であれば、事情を知ってるはずの立場にいる人間たちなので、ぶっちゃけどうなのよ、と。

すると、ある人が話してくれたのは…」(本文より抜粋)



【質問のコーナー】

Q,どうしてフジテレビはそんなに韓流好きなのですか?

「この質問は、実は僕の講演会を聞いてくださった方は、もうみんな知ってる知識なんですね。
でも、考えてみれば、途中からメルマガを読んでくださったり、僕のファンになってくださった方々は分からないですよね?
はい。言ってしまうと、これは、ネット上の間違った情報が独り歩きした実例で…」(本文より抜粋)

もちろん、質問も受け付けます。

メルマガラストにあるアドレスからどしどしお送りください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?