【2013・6・14号】週刊!ハセスポ!

いよいよスタートした長谷川豊アナのメールマガジン!
6月14日号のラインナップは…?

◆週刊!ハセスポ

・ずいぶん大きなニュースになったAKBの総選挙のニュース。
出来ればこう報じてほしいなーという長谷川編集長の独自視点!

~すでに各方面から非難ごうごうだけれど。このニュース、そのままやっても意味がないわけで。
そう。中継したテレビ局を除いて、いくら電通さんの圧力があっても、各ワイドショーには、
今回のAKB総選挙はさすがにもうちょっと斜めから切り込んでほしかった。
ストレートに伝えましたって言っても、国民、そこまでAKBが好きかって話になっちゃう~(本文より抜粋)


・そして、転載、厳禁!矢口さん騒動の裏側をリポート。泥沼の報道合戦の裏側にあった驚きの真実とは!~前編~


~長谷川もある人に聞いてみたわけです。ちゃんと詳しい人に。
けっこうドロドロでした。いいですか?この話は長谷川が、事情通の人に聞いた話、という範囲で読んでください。

要は証拠なんてないですからね。…もちろん、多分あってるから書くんだけれど~(本文より抜粋)

もちろん、質問も受け付けます。
メルマガラストにあるアドレスからどしどしお送りください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?