【2013・8.23号】週刊!ハセスポ!

長谷川豊アナのメールマガジン!

8月23日号のラインナップは…?

◆エイベックス社長、薬物使用&女連れ込み?華原朋美も?新人大コケ連発で影響力に陰りか

「ホントに参りましたね。これはやられた!という感じ。
この話なんですが、実はスクープ以上にすごいな、と感じるところが2つほどあるんです。

まず、この話って、実は今に始まったことじゃないんですね。
2年ほど前なんですが、文春さんだけはこの疑惑について、少しだけ記事を載せているんです。エイベックスの松浦氏、大麻常習疑惑、とね。確か、沢尻エリカさんの元旦那さんにまつわる…なんと言うかもろもろの話題だったように記憶していますが、なんとここにきて、もう一発出したか、と。
僕の中ではこの記者さんの記者魂にやられちゃったんです。
と、言いますもの、もう一つのへーとして、相手が松浦さんってことです。
いや、松浦さんがどうのこうのって話じゃなくて、エイベックスの松浦さんと言えば、有名なのが、」(本文より抜粋)


◆『あまちゃん』打ち上げ…クドカンが能年に送った“ひと言”

「もう、ものすごい、の一言!しかも、誰もが納得する面白さ。文句なしの今年ナンバー1ドラマだ、と思ってたら、半沢直樹が出てきて、少し混沌、という、けっこう面白い1年になっていますが、そうです。あまちゃんの快進撃。今年の前半で、本来ならもう、今年の流行語大賞って決まったようなもんだったんですよね。
そう。「今でしょ」。
これは流行りました~。文句なしに流行語です。林先生もすごい。で、そのままこの言葉が流行語になるかと思ってたら、どんでん返し!「じぇじぇじぇ」がまくってきた感じ。そうですね。難しい所ですが、ひょっとしたら、「じぇじぇじぇ」になるかもしれません。流行りすぎなくらいこちらも流行りました。」(本文より抜粋)



【質問のコーナー】

Q,池上彰さんってどんな人?
Q,容疑者の知人に対するインタビューについて
Q,ワイドショーに出演している専門家や教授について
Q,ニューヨークに何しに行ってるんですか?


もちろん、質問も受け付けます。

メルマガラストにあるアドレスからどしどしお送りください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?