【2013・8.09号】週刊!ハセスポ!

長谷川豊アナのメールマガジン!

8月9日号のラインナップは…?


◆タイ・ワコールの驚きの動画紹介


◆売人がしゃべった! ASKA深刻すぎる中毒症状に陥っていたことが明らかに

http://npn.co.jp/article/detail/56699197/

「そうです。国民的歌手のASKAさんの麻薬騒動。収まる気配どころか、もはや、泥沼の様相を呈し始めています。
2週にわたってこの話をお届けしてきましたが、最初は東スポさんのスクープでした。いや、東スポさんだからってバカにしてはいけませんよ?この話はどうやらガチのようですって話をしましたね。
そして、先週は事務所サイドは「事実と異なる」って抗議してるけれど、その割には裁判になっていないですよね?と言う事はこれはただの見せかけで、やはり、記事内容が事実である可能性が高いですって話をしました。

この話はすでに、芸能関係者の間では実は別のステージへと移っていて、「どうやら話は事実のようだ」では、「ASKAは一体どこにいるのか?って話です。
今回お届けするのは、その話についてです。どうやら、僕の取材の範囲では、このお答えをすでに数子が掴んでしまっています。そうなんです。ASKAさんの包囲網は着々と縮まっている、という状態のようです。

少なくとも、僕が手にした情報では、ASKAさんは現在…」(本文より抜粋)


◆「枕営業しているアイドルなんていっぱいいる」グラドル・伊藤れいこの大胆暴露が話題

http://news.livedoor.com/article/detail/7931196/

「ちょっとおどろいちゃったこの話題。
今さら??という感想はさておき、またなんでこのグラドルさん、こんな話をしちゃったんでしょう?
台本か?それとも、目立ちたかったのか?

はい。芸能界ですからね。その通りで、枕営業なんて、そこらじゅうにあることくらいはもう、一般人でも知ってるレベルの話です。でも、この女の子、本当にその実態知ってるのかな~。そこに関しては疑問な気がします。この女の子、噂レベルで聞いたり、人からさもそう聞いた話をしてるだけじゃないのかなぁ。

え?なんでそう思うのかって?
ええと…この手の話は基本的に、そんなに女の子になんかしっかりと伝わらないはずなんですよね。なので、この女の子は人から聞いた話を大げさに言ってるだけのような気はしますが、芸能界って、皆さんの知ってるような枕営業だけではないです。」(本文より抜粋)


◆視聴率過去最低も当然? 「27時間テレビ離れ」顕著「内輪ウケ」「何が面白いかわからない」

http://news.livedoor.com/article/detail/7935962/

「これですね~(笑)問い合わせが多かったので取り上げましたけど、僕、見てないんですよね。忙しかったので本当にそれどころじゃなかったんです。
ただ、フジテレビの元社員としていいますと、確かに、今年の視聴率はかなりまずい状態で、10%切っちゃうと、これは来年からの営業がひーひー言う事になるんですね。
視聴者の方々にはなんでやってるの?とかこの27時間テレビの存在意味自体が分からない、といった声が寄せられるんですが、はい。簡単に言いますと、27時間テレビって、2つの理由からやってるってのがフジ社員の常識です。」(本文より抜粋)


【質問のコーナー】

Q,何故にそんなに、芸能プロダクションさんは力を持っているのですか?

Q、質問なのですが・・・政治家の人の過去のスキャンダルや不正問題がよくニュースで流されてその政治家が失脚することが多々ありますがあれ、タイミングが良すぎませんか?



もちろん、質問も受け付けます。

メルマガラストにあるアドレスからどしどしお送りください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?