【2013・8.02号】週刊!ハセスポ!

長谷川豊アナのメールマガジン!

8月2日号のラインナップは…?

■チャゲアス飛鳥が『覚せい剤吸引ビデオ』で脅迫されていた!(週刊文春)
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2974

「もうね~情けないったらありゃぁしない!せっかく楽しみに読んでくださってる皆さんに、まず今週は最初からお詫びから入らないといけません…(涙)。やれやれ…。

先週、この話をしましたね?

僕はこの記事を調べて、実はこの話が全くのウソ記事ではない可能性が高いこと、そして、書いてある通り、この案件はかなりの大物歌手が関わっており、
東スポさんだからと侮ってはいけませんー
これはガチっぽいですー
とお伝えしましたね。そう。複数のメディアからの情報で、僕もこの話しはいつもの東スポさんの飛ばし記事ではないと判断できたのです。
そこまでは良かったんですけど…

この話について、僕が入手した情報はこの大物歌手はAかHである、と言う事でした。あ~、反省の意味も込めて、全部話しちゃうと、「飛鳥さん」か「Hさん」のどちらか、という話だったんですね。
う~む、情けないです。」(本文より抜粋)


■フジ系「アゲるテレビ」9月打ち切り(gooニュース)
(http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-130730-0003.html)

「もう、僕の中では、この話は織り込み済みの話なので、全然驚きもしなかったですし、当然でしたし、で?くらいの感覚で聞いた話なんですが、この話にはニュースがあって、それが

「あと枠はドラマの再放送」

ってことなんですね。
カッコ悪ーーーー(涙)!って言いたくなる人、続出。そう。哀れです、もはや、「哀れ」という言葉が出てくる惨状ではありますが、でも、僕の見方はちょっと違います。
そう。再放送しかないんです。こうなっちゃうと。ん?何の話かって?
これね、新しい番組を作るってことになると、来年の3月に予定されていることが出来なくなるんです。

もう分かりました?はい。そうですね。このニュースは」(本文より抜粋)


【質問のコーナー】

・お台場合衆国って何のために開催してるのでしょうか?

・最近、コメンテーターの方が「とくダネ!」を卒業された後、モーニングバードのコメンテーターをされてる方が多いような気がするのですが、何か裏事情があるのでしょうか??

・ 最近、女子アナの方達が寿退社が多いように思います。



もちろん、質問も受け付けます。

メルマガラストにあるアドレスからどしどしお送りください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?