【2013・7・26号】週刊!ハセスポ!

長谷川豊アナのメールマガジン!

7月26日号のラインナップは…?

◆週刊!ハセスポ!


■超大物シンガー 深刻な薬物中毒

「なんとなんと、ハセスポが東スポの記事を…。おいおい、どんだけ信憑性がないんだよ…?と思ったそこのあなた、甘い。実は東スポさんは1年に1・2回はスクープを放つのです。
そう。年に1・2回は(あとはウソ記事)。
でもね、とくダネ!をやっていたフジテレビの中野美奈子アナの結婚をスクープしたのも東スポさんだったし、けっこう馬鹿には出来ない所もあるんですよ?
もちろん、宇宙人とかいることになってる新聞だけど。

さて、このニュースですが、東スポさんによると、

・全国区の知名度を誇り、熱狂的なファンを多く抱える超大物シンガーXさんが…
・現在、深刻な麻薬中毒に陥っている!
・その症状は重度で、専門的な更生保護施設に入らなければならないレベルだ!
・なんと、捜査当局もその情報をつかんでおり、逮捕を視野に内偵を進めている!

と言う驚きのもの。はい。他の新聞なら相当に驚きのニュース。これが東スポさんに乗った瞬間に、「はいはい」と言うお父さん方の声が聞こえるから面白いもんだが、

え~…

ぶっちゃけていいですか?」(本文より抜粋)


■“小蜜”副島美咲 パンチラ連発 “本家”とのグラビア共演熱望

■「AKB48うざい」発言の篠崎愛に一部AKBメンバー事務所から“共演NG”も、現場は「気にするな」の声


【質問コーナー】

Q,もし長谷川さんが選挙報道するならどんな風にやりますか??

Q,長谷川さんを支えてる強さっていったい何ですか?

「僕、このメルマガを買ってくれてる人、心から信頼してます。

だって、僕、いま、何の看板もないんすよ?それなのに、僕の応援のため、僕のコメントを読むため、僕自身の何の後ろ盾もない中で、僕のためにお金を払ってくれてるって…これってすごいと思うんです!皆さん、相当変わり者ですよ(笑)!!
皆さんがお金を払ってくれてるこの僕と言う存在はは、まだまだ社会的にはきっと横領犯ですよ(そう捉えてる人きっといます)?
でも、そんな皆さんのコメント、応援が僕を後押ししてくれています。僕は今、皆さんのためだけにも、テレビにいつの日か戻りたいと考えています。
そして、そんな僕の姿が、皆さんを今度は逆に照らす、そんな日が来ると、そう信じてるんです。本気で。」(本文より抜粋)

Q,大村さんが責任をとる形で北海道に行かれたんですか?

Q,東スポ、読みました。正直、残念な気持ちになりました。


もちろん、質問も受け付けます。
メルマガラストにあるアドレスからどしどしお送りください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?