【2013・7・19号】週刊!ハセスポ!

長谷川豊アナのメールマガジン!
7月19日号のラインナップは…?

◆週刊!ハセスポ!


◆長谷川アナがフジを改めて批判 (J-CAST)

(内容非公開。購読してお読みください)


◆秋元優里アナ・生田竜聖アナ。出来婚サバ読み説

(もっと非公開。購読してください)


◆「マタカの美奈子に金スマ、悪乗り」

「時々、秀逸なタイトルを目にする時がありますが、まさにこれが今週のネーム大賞。ホント、お見事の一言。「マタカの美奈子」は下手すりゃ、今年、今までで一番うまいタイトルだと思います。
そう、ビッグダディの元妻、美奈子さん。最近の美奈子さんを見てると、いくらなんでも危険な出方。

はい?人気あるって?

いえいえ。これは人気じゃありません。これは僕たち、マスコミのいう所の「おもちゃ」って使い方です。ひどい言い方ですよね?分かりますけど、いわゆる「旬なもの」ってやつです。今使わないと鮮度が落ちるのでこするだけこすりまくる。マスコミは(1年前まで僕もその一員だったわけですが)けっこう多くのシーンで、こういう使い方をします」(本文より抜粋)

◆森高千里が美人すぎる!

「この話題ね~ニュースでも何でもないんですが、思わず載せちゃいました!!ほんとに!!気になってた方もいらっしゃるんじゃないかと思いますが、森高さん、最高すぎ。私がおばさんになっても~♪全然オッケーであることが証明された驚きの出演。

彼女、40代ですぜ?美しすぎる。
子持ちですぜ?スタイル、良すぎだろ?何食べてんだ?」(本文より抜粋)



【質問のコーナー】

Q,本の出版の裏側について

Q,普段からとくダネ!とか見てるんですか?


もちろん、質問も受け付けます。
メルマガラストにあるアドレスからどしどしお送りください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?