【2013・7・12号】週刊!ハセスポ!

長谷川豊アナのメールマガジン!
7月5日号のラインナップは…?

◆週刊!ハセスポ

◆鈴木奈々が婚約 ついに彼氏がプロポーズ

「なんのことだかわからない人が多いんじゃないかってニュース。
TBSさんのサンデージャポンを見てないと、本当に何が何だか…ですね。なのに、けっこうヤフーニュースとかには載ってたりしてね。

はい。このニュースに関しては、もともと、彼女のことを好きか、興味があって、しかも、彼女の「ブログ」を読んでいないと、なかなか理解しにくいニュースであります。
鈴木奈々さんというかわいらしい女性は、タレントさんでありモデルさんであり、若い女性陣に人気のあるお方。しかし彼女には結構面白い特徴がありまして、彼女…タレントさんで、モデルさんなんですが…」(本文より抜粋)


◆安藤美姫選手騒動について


「これね~…あんまり言いたくないんですが、情けないことに、全く分からなかったんですよね~。
いやはや…面目ないです。悔しいですね。でも、本当に、色々とつかんだマスコミ、まだいないみたい。無念ですね。
え~ワタクシ、政治ニュースもやってました。事件取材も事故取材もやってました。でも、それと並行して、実は前田忠明さんと組んで、芸能ニュースをやってたんですね。視聴率、良かったな~。
とくダネ!の芸能取材班って、本当にいろんな情報も知ってますし、そもそも、フィギュアスケートはご存知の通り、フジテレビとテレビ朝日さんがやってますからね。何かわかるかなーって思ってたんですが、今週に関しては取材しても全然わからなかったってのが本当のところです。」(本文より抜粋)


◆質問コーナー
今週はこんなラインナップです。

・長谷川さんの収入自慢を教えて!
・長谷川さんの人生、ドラマ化したら、誰を配役する?
・アナウンサーの給与体系って?



もちろん、質問も受け付けます。
メルマガラストにあるアドレスからどしどしお送りください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?