ゴシップニュース 【週刊!ハセスポ!】ー3月07日号ー

Vol.113
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                              2014.03.07
============================================================
★                              ★☆★☆
★☆   【フリーアナウンサーの長谷川豊の公式メルマガ】    ☆★☆
★☆★          【週刊ハセスポ!】           ★☆
★☆★☆                              ☆
============================================================

*********************************-本日のラインナップ-**********************************

・【ご挨拶】
・【ゴシップニュース 週刊ハセスポ!】
・【動画のシェア】
・【今週のランキング1位のニュースのコーナー】
・【質問コーナー】


**********************************************************************************************
【衝撃!】今週も!文春の衝撃スクープ!清原番長、薬で入院か?

「番長・清原和博に「覚せい剤」報道、事務所は「糖尿病治療」と否定も…チラつく黒いウワサ」(メンズサイゾー)

http://news.livedoor.com/article/detail/8604934/

取りあえず、記事を読んでいただきたいのですが、相変わらず飛ばす、飛ばす。今年に入ってからの文春さんは一体どうなっちゃったんでしょう?こんなにも毎週毎週スクープをたたき出せるものなのでしょうか?!
佐村河内氏の大スクープや加藤綾子とダルビッシュ(←これはほぼ誤報)。そして、今週はなんと、清原番長の薬疑惑のスクープであります。
恐ろしい週刊誌ですな。こんなに取材力あるところ、なかなかないと思う。しかも、見ました?見た人は分かるでしょうが…写真が!!すごいんですけど!!
え?文春さん見てないから分からない?いえいえ、買って読みましょう。僕はばっちり…

立ち読みしました。コンビニで(ずーん)。

内容を言っておくと、文春の記者さんが取材し、質問をしたところ、清原さんがブチ切れて、記者さんを羽交い絞めにしてるんですよね。なんと、その現場を写真に撮ってるんです!(驚)!!いいのか?この写真!とビビっちゃう写真なのです。文春さんのページめくったらすぐに出てきます。その写真。トップの記事もなかなかのものだけれど、売り上げナンバー1を続ける週刊誌ってすごい…。
(続きは有料版でお楽しみください)




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?