ゴシップニュース 【週刊!ハセスポ!】-2月21日週目号-
Vol.107
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                              2014.02.21
============================================================
★                              ★☆★☆
★☆   【フリーアナウンサーの長谷川豊の公式メルマガ】    ☆★☆
★☆★          【週刊ハセスポ!】           ★☆
★☆★☆                              ☆
============================================================

*********************************-本日のラインナップ-**********************************

・【ご挨拶】
・【ゴシップニュース 週刊ハセスポ!】
・【動画のシェア】
・【今週のランキング1位のニュースのコーナー】
・【質問コーナー】


**********************************************************************************************
舛添新都知事 元愛人母語る「実子への非道な仕打ち」

http://news.livedoor.com/article/detail/8520647/

このニュースですね~、先週取り上げようと思ってたんですけど、加藤とダルのニュースが入ってきたんで、文字数的に無理になっちゃってたんですよね。
で、この記事、読んでいただいたらわかるんですけど、けっこう衝撃の内容な訳です。女性自身さんのかなり強烈なスクープ。僕、思うんだけど、こういうニュースって選挙前に出すべきなんじゃないかと…。こんなの、当選した後に出されてもまずくないか?選挙に行く人にとっては、情報は多ければ多い方がいいんじゃないのか、と言いたくなりますが、とにかく、まずは読んでみてください。

舛添さん、そもそも何回も結婚と離婚を繰り返してたりするんですが、この話は結婚までもいかなかった、当時、片山さつき議員と結婚していた時の「愛人」さんとの話です。要は結婚してたのに子供作っちゃったわけですね。で、その子が障害を持って生まれてきた、と。
すると、舛添さん、
「2000万円でいいですか?」
と、慰謝料(なのかな?)を提示してきて、その後、養育費の支払いもしぶりまくっていたとのこと。
この記事なんですが、一方的な書かれ方のように見えて、僕は信ぴょう性があると感じます。


(続きは有料版でお楽しみください)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?