ゴシップニュース 【週刊!ハセスポ!】-2月1週目号-
Vol.101
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                              2014.02.07
============================================================
★                              ★☆★☆
★☆   【フリーアナウンサーの長谷川豊の公式メルマガ】    ☆★☆
★☆★          【週刊ハセスポ!】           ★☆
★☆★☆                              ☆
============================================================

*********************************-本日のラインナップ-**********************************

・【ご挨拶】
・【ゴシップニュース 週刊ハセスポ!】
・【動画のシェア】
・【今週のランキング1位のニュースのコーナー】
・【質問コーナー】


**********************************************************************************************
コウメ太夫 月収60万円と明かす 副業のアパート経営が順調で(デイリースポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000064-dal-ent

このニュースですね~…実は1週間以上前のニュースでして、でも、最近の芸能界の象徴のようなものが見え隠れするので、いつか絶対にお話しようって思ってたニュースなんです。

最近のテレビを見ていて気づきません?ここの所、急激にって感じなんですが…色んな芸人さんがトークして、暴露して…って番組が増え続けているじゃないですか?まぁ裏事情は簡単で、要は「芸人がただ話をしておしまい」って一番簡単じゃないですか?一番お金かからないじゃないですか?なので、そんな番組が最近多すぎて辟易としていたんですが、その中できらりと光っていたのが小梅太夫さんのトーク。
まぁ、番組自体は何のことはない…ただの収入がどうとか、どうでもいいトークでしかないんですが、最近テレビでは全然見なくなった小梅太夫さんが収入について聞かれ、
「月収60万円」
と言うかなり現実的な数字を答えたわけです。
これね、ネットでも結構配信されたので見た人多いかも知れないんですが、これからの芸能界の主流になっていくと見ているんです。僕は。
ちょっとコラムチックですけど、最近のテレビについての話です。

先日、あるテレビから出演依頼があったんですよね?で、どんな番組か聞いたら、まぁ、問題のある人間が出てきて「相談」をする番組だ、と。んな訳ないだろ、と。聞いてみたわけです。
「ひょっとして、いつの日か、御社のニュース番組を担当するかもしれませんけど、その時に問題になるような演出はありませんか?」
即日、その番組の女性のプロディーサーから連絡がありまして…。
「やっぱり辞めときましょう」
(続きは有料版でお楽しみください)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?