【2013・6・28号】週刊!ハセスポ!

長谷川豊アナのメールマガジン!
6月28日号のラインナップは…?

◆週刊!ハセスポ

・中野美奈子アナ騒動の裏側

今年3月ごろ、降ってわいたようにネットで多く取り上げられた中野アナのバッシング。
一体なんだったのか?裏側にあることとは?長谷川アナ、怒ってます。

「これを悪用したのがネット上のマスコミたちでした。これら、ネット上の誹謗中傷マスコミは基本的に、主語などはどうでもいいんです。内容はどうでもいいのです。キャッチーな内容であれば、あとは揚げ足を取ってくればそれで構わないので、こういう風に話を作り上げたのです。「中野アナ」は「フジテレビの毎日の生活」を「地獄だった」と言った?記事を書いてる連中も分かってるんです。面白けりゃあなんでもいいってんで、それであんな記事になっただけです」(本文より抜粋)

◆その他のゴシップ記事

■ローラ「パパのごはんは世界一おいしい」過去のブログで父親愛

「ちょっと驚いたニュース。まだ、詳しいことは分からないとは言え、ローラさんと言えば、今や、引っ張りだこの人気タレントさん。歌を出せば売れ、バラエティーでは毎日のように出演。ツイッターをすれば、170万人という、信じられない数のフォロワーを持つちょっとカリスマ的な人だ。」(本文より抜粋)

■スギちゃん、結果出せず自暴自棄? 「消えるのも仕方ない」と苦悩吐露

◆質問コーナー
いつもよりは、お答えできてないものも多いですが、こんなラインナップです。

・アメリカにおける性的なものの売り出し方は?
・球体君はなぜそこまでの嫌がらせをしたのですか?
・スポンサーがいて、報道内容は規制されないのか?
・長谷川アナのあったかファミリーの秘訣とは?

もちろん、質問も受け付けます。
メルマガラストにあるアドレスからどしどしお送りください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?